手軽に温活🧐

 

 

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

大阪市城東区の骨盤矯正

交通事故治療の頼れる整骨院
桜さくら鍼灸整骨院 です!!

 

今日も伊藤がブログを担当します!(^^)

 

最近寒い日が続きますね。

みなさんどんな対策されてますか?

厚着をしたりお風呂にしっかりつかったり様々だと思います。

今日は忙しい人でも手短に温めることのできる入浴法をお教えします!

 

 

 

 

湯船は寒いからといって熱めのお湯で長風呂される方が多いと思います。

ですが実は熱すぎるとかえって筋肉が硬くなったり体力が消耗してしまって疲れが取れにくかったりします。

 

では、どうすれば効率良く温めることができるのか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は3分間の入浴を3回に分けて入れば良いのです!

 

 

 

 

これを繰り返し全身浴を行えばジョギング30分に相当する約300kcalも消費されます。

 

この方法であれば冬だけでなく暑い夏にも手軽に入れるので是非実践してみてください👍

 

因みに湯船の温度は41〜42°がおススメです!

それより低いとどんなに長くつかっても汗が出ないからです!

汗が出なければデトックスにもならないですし、上半身が冷えればかえって血流が悪くなるので必ず首元までつかってください(^^)

 

 

手順↓

 

【1】41~42°Cくらいの“ちょっと熱い”と感じるくらいのお湯に3分間、首までつかる。

【2】お湯から出て、カラダを洗ったりマッサージして3分間過ごします。

【3】これを3回繰り返すだけ。

 

 

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

当院では交通事故無料相談窓口を随時開催しております。

車での事故やバイクの事故など交通事故の事ならなんでもご相談ください。

交通事故に詳しい先生が分かりやすく、丁寧に相談に答えます。

『事故をして何をどうしたらいいか分からない。』

『加害者だけど体が痛い…』

『保険会社とのやりとりが大変…』

『保険会社から整骨院には行ったらダメと言われたけど体は痛いし…』

『慰謝料について納得いかない…』

などなど交通事故の事なら何でも気軽に相談ください。

当院に来られている交通事故の患者さんも皆、まずは相談から始まり、悩みを解決して施術をさせて頂いております。

1人で悩まずにまずは桜さくら鍼灸整骨院へご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

桜さくら鍼灸整骨院
〒536-0016
大阪市城東区蒲生1丁目12-2メゾンソフィール1階
☎06‐6786ー5111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください