寒暖差❄️🔥

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
大阪市城東区の骨盤矯正
交通事故治療の頼れる整骨院
桜さくら鍼灸整骨院 です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

桜さくら鍼灸整骨院の伊藤です!

久しぶりに僕が担当です!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日気温が上がったり下がったり変な天気ですが皆さんは体調を崩されてないですか?

 

 

 

 

 

季節の変わり目であったり1日の中で気温の寒暖差が激しいと体調を崩す人が凄く多いんです。

 

 

 

 

 

そして1日の中で気温差が10度以上開くと寝起きにぎっくり腰、寝違え、こむら返りになりやすくなります。

 

 

 

 

 

暖かい日が続いたと思ったら、翌日はグンと冷え込むなど、気温の変化に体が順応できずに自律神経が乱れてしまいます。

 

 

 

 

 

自律神経は、体内リズムを一定に保つ大切な役割を担っています。

 

 

 

 

このリズムが崩れると体調不良になってしまいます。

 

 

 

 

 

自律神経を整えるためには適度な運動や、自分の好きな事(趣味など)をやり、ストレスをためずリフレッシュしましょう。

 

ちなみにラジオ体操は手軽に体を動かせて1日に2.3回行うと1日の必要最低運動量になりますので是非参考にしてください( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 当院では交通事故無料相談窓口を随時開催しております。
車での事故やバイクの事故など交通事故の事ならなんでもご相談ください。
交通事故に詳しい先生が分かりやすく、丁寧に相談に答えます。
『事故をして何をどうしたらいいか分からない。』
『加害者だけど体が痛い…』
『保険会社とのやりとりが大変…』
『保険会社から整骨院には行ったらダメと言われたけど体は痛いし…』
『慰謝料について納得いかない…』
などなど交通事故の事なら何でも気軽に相談ください。
当院に来られている交通事故の患者さんも皆、まずは相談から始まり、悩みを解決して施術をさせて頂いております。
1人で悩まずにまずは桜さくら鍼灸整骨院へご相談ください。

桜さくら鍼灸整骨院
〒536-0016
大阪市城東区蒲生1丁目12-2メゾンソフィール1階
☎06‐6786ー5111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください