産後👶

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
大阪市城東区の骨盤矯正
交通事故治療の頼れる整骨院
桜さくら鍼灸整骨院です!!
 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

今日も伊藤がブログを担当します!

 

 

 

 

 

 

最近、さくらでは産後の患者さんが増えています。

 

 

 

 

 

産後の骨盤矯正っていう言葉は皆さん聞いたことはあると思いますが、なぜ必要なのかは知っていますか?

 

 

 

 

 

なぜかというと、骨盤を閉じてくれるオキシトシンというホルモンが出産後に作用するんですが、その逆に骨盤を緩めてしまうリラキシンというホルモンも作用するらしく、出産後2ヶ月まで強く作用するので、その間に骨盤を矯正をしたり、バンドで固定しなければ、骨盤が閉じるのが遅れてしまうそうです。

 

 

 

 

 

 

出産後2ヶ月までが一番効果があると学会で発表されています。

 

 

 

 

 

骨盤が歪んでしまうと体に痛みがでやすくなりますし閉じるのが遅くなると、身体に悪影響がいっぱい出てきます。

 

 

 

 

 

腰痛、股関節痛、恥骨痛、姿勢不良、体型が戻らない、体重が戻らないなど。

 

 

 

 

 

 

もしまわりの方で出産された方、予定の方がいれば是非、骨盤矯正を勧めてあげてください!

 

 

 

 

 

さくらでは個室完備・ベビーカーでも安心して入ってもらえるように設備しています!(^^)

 

 

 

 

 

無料体験会も随時行なっておりますので何かありましたら気軽にご相談下さい👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 当院では交通事故無料相談窓口を随時開催しております。
車での事故やバイクの事故など交通事故の事ならなんでもご相談ください。
交通事故に詳しい先生が分かりやすく、丁寧に相談に答えます。
『事故をして何をどうしたらいいか分からない。』
『加害者だけど体が痛い…』
『保険会社とのやりとりが大変…』
『保険会社から整骨院には行ったらダメと言われたけど体は痛いし…』
『慰謝料について納得いかない…』
などなど交通事故の事なら何でも気軽に相談ください。
当院に来られている交通事故の患者さんも皆、まずは相談から始まり、悩みを解決して施術をさせて頂いております。
1人で悩まずにまずは桜さくら鍼灸整骨院へご相談ください。

桜さくら鍼灸整骨院
〒536-0016
大阪市城東区蒲生1丁目12-2メゾンソフィール1階
☎06‐6786ー5111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。