デトックスゴールデンタイム

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
大阪市城東区の骨盤矯正
交通事故治療の頼れる整骨院
桜さくら鍼灸整骨院です!!

本日のブログは香山が担当します。

本日のテーマは、、朝一杯のお水!!

就寝中は汗をかかないように見えても、数百~1リットルもの水分を放出しています。
そこで、朝、水を飲むことで、血液が濃くなり、ドロドロになるのを防ぎ、サラサラの血液にすることで、動脈硬化・脳血栓・脳梗塞・高血圧を予防します。

「午前中はデトックスのゴールデンタイム」という説があります。

これは、寝ている間に腸が働いて便を作り、朝には排泄するというサイクルがあるためです。

水を飲むことで腸を動かし、スムーズな排便を促します。
さらに、脳の活性化もしてくれます!
夜寝ているときは副交感神経が働いて体を休めていますが、起きて活動するときは交感神経にチェンジしなければなりません。
そこで、水を飲んで体を刺激することで、交感神経を活発にし、頭をスッキリさせます。

このように、朝のお水は良いことばかりです!
できれば、身体をびっくりさせないように、お白湯を飲むと尚良いです。

 

是非すぐ始めれることなので騙されたと思ってやってみてください!

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 当院では交通事故無料相談窓口を随時開催しております。
車での事故やバイクの事故など交通事故の事ならなんでもご相談ください。
交通事故に詳しい先生が分かりやすく、丁寧に相談に答えます。
『事故をして何をどうしたらいいか分からない。』
『加害者だけど体が痛い…』
『保険会社とのやりとりが大変…』
『保険会社から整骨院には行ったらダメと言われたけど体は痛いし…』
『慰謝料について納得いかない…』
などなど交通事故の事なら何でも気軽に相談ください。
当院に来られている交通事故の患者さんも皆、まずは相談から始まり、悩みを解決して施術をさせて頂いております。
1人で悩まずにまずは桜さくら鍼灸整骨院へご相談ください。

桜さくら鍼灸整骨院
〒536-0016
大阪市城東区蒲生1丁目12-2メゾンソフィール1階
☎06‐6786ー5111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください