血管を丈夫にする飲み物

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

大阪市城東区の骨盤矯正

交通事故治療の頼れる整骨院

桜さくら鍼灸整骨院です!!

本日のブログは香山が担当します。

【血管を丈夫にする飲み物】

(1)コーヒー

コーヒーに含まれるフラボノイドが、血管の老化を予防してくれます。1日に2,3杯飲むことをおすすめします。ただし飲み過ぎは胃を荒らしてしまったり、利尿作用があるのでコーヒーのみだと水分が足りなくなります。

(2)緑茶

緑茶に含まれるカテキンが血液に作用します。カテキンはアンジオテンシン変換阻害薬つまり降圧剤と同じ働きがあります。

(3)水

1日2リットル飲むことを心がけましょう
人間が1日に必要な水分量が2リットルです。小まめに飲むようにして下さい。

血管を強くすることにより、心筋梗塞、脳梗塞、静脈瘤等の予防になると共に、血流の改善にもなり、回復力が上がる事にも繋がります。

あれもこれも始めるのは難しいので、出来るところから始めるようにして下さい。

以上になります。

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ 当院では交通事故無料相談窓口を随時開催しております。

車での事故やバイクの事故など交通事故の事ならなんでもご相談ください。

交通事故に詳しい先生が分かりやすく、丁寧に相談に答えます。

『事故をして何をどうしたらいいか分からない。』

『加害者だけど体が痛い…』

『保険会社とのやりとりが大変…』

『保険会社から整骨院には行ったらダメと言われたけど体は痛いし…』

『慰謝料について納得いかない…』

などなど交通事故の事なら何でも気軽に相談ください。

当院に来られている交通事故の患者さんも皆、まずは相談から始まり、悩みを解決して施術をさせて頂いております。

1人で悩まずにまずは桜さくら鍼灸整骨院へご相談ください。

桜さくら鍼灸整骨院

〒536-0016

大阪市城東区蒲生1丁目12-2メゾンソフィール1階

 

☎06‐6786ー5111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください