お腹を壊しやすい方へ

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

大阪市城東区の骨盤矯正

交通事故治療の頼れる整骨院

桜さくら鍼灸整骨院です!!

本日のブログは香山が担当します。

テーマ【お腹を壊しやすい方に気をつけてほしい事】

夏が近づきついつい冷たいお水を飲み過ぎて便が緩くなってしまうという方が出てきます。
そういう時に食べるといいものを知っていますか?

良く聞くのはヨーグルトなど乳酸菌やビヒィズス菌の力で腸内環境を良くするものがありますが、

他には、ジャガイモ….胃潰瘍、下痢、便秘に◯
はちみつ…ビヒィズス菌を増やし大腸菌など悪玉菌を殺菌する
ニンジン…便を固めるカロテンが多い

などの腸内環境に優しい食べ物があります。

しかし食物繊維を含むものや、不溶性の食べ物(キノコ、海藻、豆、ココアなど)や刺激の強い食べ物は逆効果なので控えるようにしましょう。

下痢などで水分を出し過ぎてしまうと脱水症状などになりやすくなるのでこれから暑くなるにつれお腹の調子が悪くなる事があるため心がけましょう

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ 当院では交通事故無料相談窓口を随時開催しております。

車での事故やバイクの事故など交通事故の事ならなんでもご相談ください。

交通事故に詳しい先生が分かりやすく、丁寧に相談に答えます。

『事故をして何をどうしたらいいか分からない。』

『加害者だけど体が痛い…』

『保険会社とのやりとりが大変…』

『保険会社から整骨院には行ったらダメと言われたけど体は痛いし…』

『慰謝料について納得いかない…』

などなど交通事故の事なら何でも気軽に相談ください。

当院に来られている交通事故の患者さんも皆、まずは相談から始まり、悩みを解決して施術をさせて頂いております。

1人で悩まずにまずは桜さくら鍼灸整骨院へご相談ください。

桜さくら鍼灸整骨院

〒536-0016

大阪市城東区蒲生1丁目12-2メゾンソフィール1階

ん☎06‐6786ー5111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください