腰痛予防②

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

大阪市城東区の腰痛でお困りの方

交通事故治療の頼れる整骨院

桜さくら鍼灸整骨院です!!

腰痛予防

前回のブログに引き続き腰痛予防がテーマです。

共通して言えることなのですが腰痛に頻繁によくなる方は必ずと言っていいほど、筋力低下がおきています。

それがどこの筋肉かと言うと、インナーマッスルです。

インナーマッスル(体幹の筋肉)が無いと体の骨格を支えれなくなり、より痛みがでやすい体になります。

なので体幹トレーニングをお勧めします。

やり方は様々ありますが、当院にあるEMSという治療器具を用いると、普段なかなか鍛えれないインナーマッスルを寝ているだけで鍛えれます。

インナーマッスルを正しく使えるようになれば、痛みの予防だけでなく、基礎体温が上がり、免疫力が付いたり、便通改善や疲労感も感じにくくなります。

気になる方は是非当院までご連絡下さい!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~当院では交通事故無料相談窓口を設けております。

車での事故やバイクの事故など交通事故の事ならなんでもご相談ください。

交通事故に詳しい先生が分かりやすく、丁寧に相談に答えます。

『事故をして何をどうしたらいいか分からない。』

『加害者だけど体が痛い…』

『保険会社とのやりとりが大変…』

『保険会社から整骨院に行ったらダメと言われたけど体は痛いし…』

『慰謝料について納得がいかない…』

などなど交通事故のことなら何でも気軽にご相談ください。

当院に来られている交通事故の患者さんも皆、まずは相談から始まり、悩みを解決して施術をさせて頂いております。

1人で悩まずにまずは桜さくら鍼灸整骨院へご相談ください。

桜さくら鍼灸整骨院

〒536-0016

大阪市城東区蒲生1丁目12-2メゾンソフィール1階

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください