寝違え②

いつもブログをお読み頂きありがとうございます!

大阪市城東区の骨盤矯正

交通事故治療院の頼れる院
桜さくら鍼灸整骨院です!!

寝違えの原因


今日のテーマは引き続き「寝違え」

です。

朝、起きた時、急に首が回らない!
なんて事、起きたことありませんか?

恥ずかしいながら、僕もそうなんですけど、よく寝違えします!

特に朝晩の気温差が激しい時期がそうです。

寝違えは一般的に首の周辺を軽度の肉離れを起こした状態です!

筋肉が凝り固まった状態で急に頭首を動かすと、痛みが発生し寝違えの状態になります!

つまり、筋肉が固くなって動いたら痛みが出る。

という感じです!

なんか、身近な感じしませんか?

言い換えれば、寝違えはしっかり予防しておけば、そうそうなることではありません!

しっかりした睡眠とストレッチ予防で寝違えを予防をしていきましょう!

急性症状の事はさくらに『任せてください!』

僕たちが一生懸命、あなた達のことを診ていきます!

もし、桜さくら鍼灸整骨院で治療が必要だったら、躊躇なく来院してくださいね!

ご視聴ありがとうございました!

ではでは(^^)/

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~当院では交通事故無料相談窓口を設けております。

車での事故やバイクの事故など交通事故の事ならなんでもご相談ください。

交通事故に詳しい先生が分かりやすく、丁寧に相談に答えます。

『事故をして何をどうしたらいいか分からない。』

『加害者だけど体が痛い…』

『保険会社とのやりとりが大変…』

『保険会社から整骨院に行ったらダメと言われたけど体は痛いし…』

『慰謝料について納得がいかない…』

などなど交通事故のことなら何でも気軽にご相談ください。

当院に来られている交通事故の患者さんも皆、まずは相談から始まり、悩みを解決して施術をさせて頂いております。

1人で悩まずにまずは桜さくら鍼灸整骨院へご相談ください。

桜さくら鍼灸整骨院

〒536-0016

大阪市城東区蒲生1丁目12-2メゾンソフィール1階

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください