ばね指②

いつもブログをお読み頂きありがとうございます!

大阪市城東区の骨盤矯正

交通事故治療院の頼れる院
桜さくら鍼灸整骨院です!!

引き続きのテーマは

「ばね指」

です。

引っかかって大変ですよね(´-﹏-`;)

前にもお話したように、ばね指はいわゆる、使い痛み、腱鞘炎です。

使わなかったら、治るが使ったら、なかなか治らない。

というシロモノです。

しかし、どんなものなのか知っていればいろいろわかってくれるものです。

ただ、腕はかりではなく、全身診ないといけない!

そのことがわかります!

全身で使うことで一部を酷使するだけでなく、全体の負担ができます。

また、ストレッチや体操も大事ですよ!

ただ、面倒くさいだけでなく、きっちりすることで、後々ばね指になるか、ならないかが決まります!

(ーー;)

また、ばね指の違いですが大きく違います。

その違いは「エストロゲン」と「プロゲステロン」にあります。

その関係関してはまた今度ということで(笑)

ホンマ、しつこいですね、、、。

では!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~当院では交通事故無料相談窓口を設けております。

車での事故やバイクの事故など交通事故の事ならなんでもご相談ください。

交通事故に詳しい先生が分かりやすく、丁寧に相談に答えます。

『事故をして何をどうしたらいいか分からない。』

『加害者だけど体が痛い…』

『保険会社とのやりとりが大変…』

『保険会社から整骨院に行ったらダメと言われたけど体は痛いし…』

『慰謝料について納得がいかない…』

などなど交通事故のことなら何でも気軽にご相談ください。

当院に来られている交通事故の患者さんも皆、まずは相談から始まり、悩みを解決して施術をさせて頂いております。

1人で悩まずにまずは桜さくら鍼灸整骨院へご相談ください。

桜さくら鍼灸整骨院

〒536-0016

大阪市城東区蒲生1丁目12-2メゾンソフィール1階

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください