捻挫part2

いつもブログをお読み頂きありがとうございます!

大阪市城東区京橋の骨盤矯正

交通事故治療院の頼れる院
桜さくら鍼灸整骨院です!!

今回も捻挫についてお話ししていきます。

捻挫をした際には必ず早めの治療をおすすめします。

程度にもよりますがギプスが必要なケースもあったりします。

当院での治療としまして、超音波治療がおすすめです。

炎症を取り除き、早期治癒へと導く事ができます。

捻挫は全身の様々な所で起こります。

関節が最大限の可動域を超えると、靭帯が伸ばされて、痛めてしまいます。

逆に言えば、関節をやわからかく、柔軟性を上げておく事によって、関節の可動域は広がり、捻挫などのケガをしにくい体になります。

当院では骨盤などの矯正はもちろん、柔軟性を高める治療も行っております。

是非、健康レベルを上げてケガの少ない体にしていきましょう!

**************************当院では交通事故無料相談窓口を設けております。

車での事故やバイクの事故など交通事故の事ならなんでもご相談ください。

交通事故に詳しい先生が分かりやすく、丁寧に相談に答えます。

『事故をして何をどうしたらいいか分からない。』

『加害者だけど体が痛い…』

『保険会社とのやりとりが大変…』

『保険会社から整骨院に行ったらダメと言われたけど体は痛いし…』

『慰謝料について納得がいかない…』

などなど交通事故のことなら何でも気軽にご相談ください。

当院に来られている交通事故の患者さんも皆、まずは相談から始まり、悩みを解決して施術をさせて頂いております。

1人で悩まずにまずは桜さくら鍼灸整骨院へご相談ください。

桜さくら鍼灸整骨院

〒536-0016

大阪市城東区蒲生1丁目12-2メゾンソフィール1階